日常のことなんでも書いちゃおう的なブログ

趣味・特技・日記・挫折・成功なんでもとりあえず書いていきます☆

名刺デザインならデザイナーがつくるデザイン名刺専門店へ

sign-product.net 名刺デザインならデザイナーがつくるデザイン名刺専門店 女性が主役の名刺制作専門のサービスです。 ■服やアクセサリーを買う感覚で名刺を作る■名刺をもつ女性が社会で活躍できるように■名刺は自分の分身、だからこそかわいらしい自分らし…

☆オンライン英会話 総選挙がやってる☆

オンライン英会話スクールって知っていますか? 自宅にいながら英会話レッスンが出来るサービスで時間も1回25分程度で200円前後で1レスン受けられる。 今、その手軽さから結構人気のサービスらしいです。 その各、英会話スクール講師の方が集まりオンライン…

我が家のペット☆

今は実家に預けているペットのカメ。 陸ガメなんですが、これがまたかわいいのです☆ あんまりなついてこないとこがまたいい♪

ナポリタンは鉄板ですね☆

時々食べたくなるナポリタンはいつ食べても美味しいです♪ やはり、シンプルに玉ねぎ、ウィンナーだけあたりが定番でハズれが無い感じかな☆

趣味のカメラ☆

趣味のカメラで家にあったくまを一枚。 寄りすぎか(笑)

びっくりドンキー☆

以前食べた親子バーグディッシュ☆ まだやっているのかな、久しぶりに食べにきたいな~(^~^)モグモグ

キャストパズルやってみた☆

最近少しハマっているキャストパズル、パズルとしても面白いしそのデザインから置物としても大丈夫なマルチなパズル。意識していると出来ないんですが、なんとなくいじってると出来るときがある。 出来ればなんとなくではなく論理的に考えて解けるようになり…

3連休の真ん中☆

今日は一日仕事でパソコンに向かっています。 でも気分転換に掃除、洗濯と体を動かしてみたり。パソコンも久しく掃除をしていなかったので埃を取ろうと本体の中身を開けたらすごい埃が溜まってた~(-。-;) 大事な仕事のパートナー。もっと大事にしなければと…

お気に入りのお店☆

また、 このハンバーガーゆ屋さんに来てしまった( ´ ▽ ` )ノ 食べ過ぎは良くないですが誘惑には勝てないです♪

海外ドラマロスト☆

最近、海外ドラマのロストにハマっています。 よく海外ドラマ見ている人が一度見ると止まらなくなって寝不足になると聞いていたのですが、その理由が分かりました。 あと1話、あと1話とつい次を見たくなってしまう終わり方が上手です。 今シーズン5を見て…

ハンバーガーにハマっています

最近、こんな感じの専門的なハンバーガーにハマっています(o^∇^o) マックとかもいいんだけど専門店のハンバーガーの味を覚えるとやっぱりこっちに行ってしまう。 また、美味しいハンバーガーを食べたいと思う今日この頃です☆

写真を撮ってみた☆

趣味の一つの写真。 友人の依頼で撮った写真の一枚。 我ながらちょっといい感じだったので載せました。 もっと写真の腕を磨かないと思う今日この頃です☆

夜食にラーメンは最強⁈

夜のラーメンはなんでこんなに美味しいんでしょう( ´ ▽ ` )ノ夜食べたくなる食べものでラーメンは最強ですね( ´ ▽ ` )ノ

☆取材に行ってきた☆

今日は、仕事の取材で上司と横浜まで 久しぶりの横浜でなんだか懐かしい感じです。 というのも生まれてすぐ横浜に来て大学までそこで過ごしていました。 故郷って訳ではないのですが、久しぶりの土地にちょっと感動していました。 変わっているものもあれば…

☆よく使う喫茶店でミーティング☆

今日はいいアイディア沢山出て時間が経つのを忘れるくらい楽しいミーティングとなりました。 やっぱりミーティングは楽しくないとですね。 結構、無茶アイディアとかも出て出来るか不安要素もあるけど大事なのはやると決まったら出来ない要素を探すのではな…

☆過ごしやすい気候☆

今日は朝から晴れてて清々しい日でした。外は暑くも寒くもなく風と太陽の光がとても気持ちよかった~( ´ ▽ ` )ノ最近は夏から冬に変わるのが早くて中々秋を感じる時間がないので今日みたいな日は貴重です。なんとなく上を向いて歩いていたら無性に写真が撮り…

英語の勉強について考えてみた☆

電車の中でフッと何か勉強しようかと考えてみた。 最近よく耳にするのが学びたいスキルで語学学習と聞いたことがあったので 英語でも勉強してみようかと考えた…でも何度も挫折してるしな~ そんな時オンライン英会話スクールの存在を知って今少し興味を持っ…

体調を崩した~

この3連休、体調を崩してしまいました。 自己管理が出来てない証拠です。 でも休日中だったのが不幸中の幸いかな〜 一つ自慢なのが大学生から一度も学校・会社を休んだことがないことが自慢かな♪ どんなに体調が悪くても夜中に治して朝にはある程度回復させ…

☆ソウルナンバー占いをやってみた☆

以前、手相芸人・島田秀作がテレビで紹介していたのを思い出していまさらだがソウルナンバー占いをやってみた。 ソウルナンバー占いとは生年月日をすべてバラバラにして足していき最後の1ケタの数字がその人のソウルナンバーらしいです。 ex) 1981年08月08日…

☆アプリを使ってみた(イマナラ時限クーポン)☆

アプリ名:イマナラ時限クーポン 価格:無料 ジャンル:クーポン配信 先月・今月と飲み会が多かった気がする…( ^^)_旦~~ 楽しい日と引き換えに失うものはお金(-。-;) 先月もだが今月も出費が多かったな~ そんな時に見つけたアプリが「イマナラ時限クーポン…

マックが食べたくなる時間☆

深夜の時間はジャンクフードの時間 この時間まで起きてると妙にお腹がすきますね(^~^)モグモグ そして食べたくなるのはマックだったり(笑) 今までダブルチーズバーガーばっかりを食べていたのですが、 最近ビッグマックにハマりだした☆ やっぱりビッグマ…

☆今日のお昼☆

横浜ラーメンの味玉ラーメン中を食べました( ´ ▽ ` )ノ濃いラーメンを無性に食べたくなるときないですか?今日はまさにそんな日♪思い立ったら即行動、自転車に乗って15分のところにそのラーメン屋さんはあったのです。一言で言うならザ!濃いラーメン♪スープ…

☆今日のお昼☆

横浜ラーメンの味玉ラーメン中を食べました( ´ ▽ ` )ノ濃いラーメンを無性に食べたくなるときないですか?今日はまさにそんな日♪思い立ったら即行動、自転車に乗って15分のところにそのラーメン屋さんはあったのです。一言で言うならザ!濃いラーメン♪スープ…

☆アプリ使ってみたclash of clans☆

最近、ダウンロードしたアプリclash of clans ジャンルはゲームですね☆ 内容 簡単に言うと自分の村を開拓していく&敵村を侵略してお金を強奪。 お金は2種類 ➡お金は村に生産してくれる場所があるので時間が経てば増やすことができます。 2種類のお金を使っ…

★祝★ 初ブログ

はじめまして!! ブログ初心者のyouです。 カメラとライティングの勉強をしているフリーターです、 日常の出来事や趣味でもあるアプリのこと、などなどその日気づいた色んな事を記事にしていきたいと思います。 ・自己紹介 半分バイト、半分起業と中途半端…