日常のことなんでも書いちゃおう的なブログ

趣味・特技・日記・挫折・成功なんでもとりあえず書いていきます☆

3連休の真ん中☆

今日は一日仕事でパソコンに向かっています。

 

でも気分転換に掃除、洗濯と体を動かしてみたり。パソコンも久しく掃除をしていなかったので埃を取ろうと本体の中身を開けたらすごい埃が溜まってた~(-。-;)

 

大事な仕事のパートナー。もっと大事にしなければと思いました。

 

今はパソコンがあるから家でもどこでも誰とでも仕事や連絡のやり取りが出来るけど、パソコンが無かった時って今考えると仕事とかどうやっていたんだろうって思う時があります。

先日、インターネットが1日使えなくなったときとかすごい不安になってしまいました。それくらいパソコンに依存しているんだなって感じました。

 

やはりパソコンは大事ですね。