日常のことなんでも書いちゃおう的なブログ

趣味・特技・日記・挫折・成功なんでもとりあえず書いていきます☆

☆取材に行ってきた☆

今日は、仕事の取材で上司と横浜まで

 

久しぶりの横浜でなんだか懐かしい感じです。

というのも生まれてすぐ横浜に来て大学までそこで過ごしていました。

 

故郷って訳ではないのですが、久しぶりの土地にちょっと感動していました。

 

変わっているものもあれば変わっていないものも、その変化を楽しむことが出来るのはその土地を気に入っていたからなのかなと感じます。

 

久しぶりの土地に行くとそういった変化を楽しめるのはちょっとした気付きでした。

 

また、久しぶりの土地をめぐって旅をしたいと思う今日この頃です。