日常のことなんでも書いちゃおう的なブログ

趣味・特技・日記・挫折・成功なんでもとりあえず書いていきます☆

★祝★ 初ブログ

はじめまして!!

 

ブログ初心者のyouです。

 

カメラとライティングの勉強をしているフリーターです、

日常の出来事や趣味でもあるアプリのこと、などなどその日気づいた色んな事を記事にしていきたいと思います。

 

 

・自己紹介

半分バイト、半分起業と中途半端。

でも素敵な仲間に囲われ結構充実した日々は送れています(^▽^)

 

その素敵な仲間からの誘いもあり最近カメラを購入、一眼レフのカメラ☆

 

ナメていたわけではないが、一眼レフのすごさを知った。

 

画質もそうだが見せ方が面白すぎ♪

よく雑誌などで見る見せ方(ボカシなど)が結構簡単にできてビックリ。

 

レンズも超望遠から超近距離用と3タイプをゲットヽ( ´ー`)ノ

 

かなり本格的なことになる予感。

 

 

 

でも自分は結構引きこもりの性格だったり…(ToT)

 

なので、外に出て撮りたいと思うのだが中々重い腰が上がらない(笑)

 

そんな時はカメラに勧めてくれた友人からの誘いを待つ!

自分からは決して誘えない、そんな性格!!

 

写真を撮っていて自分は物を撮るのが結構好きなのかなと感じる。

 

風景も好きだが小物とかを雑誌に載っているプロっぽい写真に撮れた時は何気にガッツポーズを心の中で取ってみたりするo(o|o)/シュワッチ

 

まだまだ半人前ですが、只今色んな事に挑戦中の毎日なので是非是非宜しくお願いします(^_^)v