日常のことなんでも書いちゃおう的なブログ

趣味・特技・日記・挫折・成功なんでもとりあえず書いていきます☆

体調を崩した~

この3連休、体調を崩してしまいました。

 

自己管理が出来てない証拠です。

 

でも休日中だったのが不幸中の幸いかな〜

 

一つ自慢なのが大学生から一度も学校・会社を休んだことがないことが自慢かな♪

 

どんなに体調が悪くても夜中に治して朝にはある程度回復させて出勤していたのですが、今回は中々しつこい体調不良になってしまったかもしれません。

 

でも休むことも早退することも絶対しません。

 

とにかく体は資本、体調管理には気を付けて仕事完璧にこなしていけるように気を付けていかないとです。